(^u^)保険見直しに役立つホームページはこちら(^u^)(^u^)

2018年07月04日

2018.07.04(水)(005)でじゃぶ。

-

みなさま、きょうもおつかれさまですemoji07

7月に入って、早4日が経ちました。
暑いうえに天気も悪い。

気分さがりますねicon07

たのしいことないかなぁ~。


そおいえば最近よく、デジャブがあります。

あの人いまなにしてるかな?と考えてたら急に連絡来たり、
こんなこと起こらないかな~と考えてたら実現したり。

久々に連絡とれたりするとうれしくなりますね193

あしたは有給をいただきまして、
久々に連絡をとった高校からの友人とお食事です。

169た の し み169
 
大雨ですが、学生に戻った気分ではしゃいできます(笑)
大人としての女性の品は忘れずに...

-






同じカテゴリー(sahoちゃんちゃん)の記事画像
2018.06.29(金)(004)あいじょう。
2018.06.28(木)(003)わーるどかっぷ。
2018.06.27(水)(002)エケコさん。
2018.06.26(火)(001)なつやさい。
同じカテゴリー(sahoちゃんちゃん)の記事
 2018.06.29(金)(004)あいじょう。 (2018-06-29 23:59)
 2018.06.28(木)(003)わーるどかっぷ。 (2018-06-28 23:59)
 2018.06.27(水)(002)エケコさん。 (2018-06-27 18:07)
 2018.06.26(火)(001)なつやさい。 (2018-06-26 13:32)

Posted by allied on at 18:16│Comments(0)sahoちゃんちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018.07.04(水)(005)でじゃぶ。
    コメント(0)